So-net無料ブログ作成
前の5件 | -

お金使いすぎた! [日記]

この前の休日に、
可愛い雑貨をたくさん見つけたので、
気に入った物を全部買いあさっていったのですが、
さすがにお金を使いすぎました!

その後は食費とか切り詰める形になってしまって
とても大変だったのですが、
インスタント食品とか食べ過ぎたのが原因なのか、
お腹の調子を崩してしまいました!

張りも気になりますし、
なんかスッキリ出来ない事が増えたので、
乳酸菌サプリの花菜を使い始める事になりました

ネットでたまたま見つけたのですが、
使ってから数日後には
あんまり気にならない程度まで
回復しています!

ちょっと今は財布が厳しいので、
まとめて買う事が出来なかったのですが、
余裕が出来たら月々に買っていくのも
いいかもしれませんね!

どうも調子が良く無いみたいです! [日記]

私はどちらかというとしっかり毎日
ご飯を食べる方なのですが、
どうしてもこの前から調子が良く無いのか、
全然食欲が無いんですよね!

友人にこの事を話すとちょっと心配されて、
手作りの料理とか持ってきてくれる様になったのですが、
ちょっと私としては友人にそういう事をしてもらうのは
やや申し訳ない感じがありますよね。

そういう事もあってネットで調べたら
プロディアという乳酸菌が食事の偏りに良いという事で
体調を整えるためにも買ってみる事にしました!

思っている以上に飲みやすい商品で安心しましたし、
飲み始めて2日後くらいには、
割と身体の調子が良くなったのか、
食欲もだいぶ感じる様になってきたので良かったです!

仕事に身が入らない! [日記]

今までもたまにあった事ではありますけど、
最近は特に仕事に身が入らない感じがあって
とても大変です!

結構同僚にも心配される事が
多くなってしまって、
たまに気を使われて
早退する事もあった程です!

とりあえずご飯とかには
気を使う様にはしているのですが、
なかなか身体の調子が元に戻らないので、
黒酢サプリから元気をもらおうと三黒の美酢を
使う事にしてみました!

それから数日たった後はだいぶ良くなって、
今まで通り仕事ができる様になりました!

体調を崩している間はだいぶ他の人に
迷惑をかけてしまったので
今まで以上に仕事を
頑張って入るのですがそれもまた大変で、
また疲れが残ってしまいそうな感じがあります!
ひとまずはしばらく使い続けてみようと思っています!

体型がヤバいかもしれん! [日記]

この間、ちょうど良い大きさのミラーを見つけて
購入してみたのですが、
ちょうど私の身長と同じくらいの
高さがあるのでチェックしやすいんですよね!

さっそく使い始めているのですが、
いざ自分の姿を見てみると、
前より太ったかもと思ってしまう事が増えました。

お腹のあたりとか前と全然違う風に見えるので、
ちょっとこれはまずいと思い、
フジッコの善玉菌のチカラを使い始めています

スタイルづくりに良いという事なので、
とにかく食事も制限かけて、
たまに運動する様にしているのですが、
使い始めてからとても
効果が出ている気がします!

とりあえずお気に入りのジーンズはすんなり
入る様になったので、一安心ですが、
こんなに簡単に痩せられていいんですかね!

彼氏に肌について言われてしまいました! [日記]

私は割と普段から
美容には気を使っている方なので、
肌荒れとか気になる事は
ほとんどなかったのですが、
最近彼氏に肌荒れしている
ということを指摘されて、
とてもショックでした。

習慣的に肌のケアをしているのに
と思うととても残念で、
ネットで調べたら
肌荒れに良いというのを見つけたので、
早速その商品についてリサーチ
やずやの乳酸菌とケフィという乳酸菌サプリの口コミはアの力
他の乳酸菌が圧倒的に便秘解消ばかりなのに対して

刺激やらアレルギーに弱い体質を
体の中からつよくしてくれるとのこと

わたしの肌あれも季節の変わり目とか
外的なものに対して体が反応しているのかも

そうしたらいくら外から肌ケアしても
肌あれは良くならないですよね。

これは体質改善のために
頼んでみようかな。



前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。